※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
お出かけ

2歳の娘とディズニーランドのミートミッキーについて質問です。待ち時間や対処法を知りたいです。

ディズニーランドのミートミッキーについて教えてください🙇‍♀️

2歳の娘がミッキー大好きなので是非行きたいのですが、
2歳の子が並ぶって結構ドキドキですよね😭
抱っこ嫌がるしどっかいくし、1時間近く待てるものなのでしょうか?待っている間も仕掛け?とかありますか?

みなさんどうやって待っているんでか?😂

すいている時間もあれば知りたいです💦

コメント

ゆちゃん

ミトミの家の中に入ってしまえば
たくさん仕掛けがあって喜ぶと思うので
外で並んでる間はお菓子とかランドで
買った光るおもちゃとかで遊ばせてると
わりと列は進むと思います☺️
朝イチは子連れだと大変だと思うので
パレードとかぶってる時間か寒い時期は
夕方空いてくるので30〜45分待ち
くらいが許容範囲かなって感じです☺️

• Py❤︎

Py❤︎

そうなんですね🥰
    パレードは上の子がみたいと言っていて🥲
    いろいろありがとうございます😭

• 3月21日
on

毎月数回ディズニー行ってます。

ミッキーの家の中は色々ありますが、家の中に入るまでは何もない外で待つことになります😅
小さいお子さんですと待ってる間はお菓子食べたり、おもちゃ持たせてたり、タブレットで動画見せたりしてるのをよく見かけます💦

ミトミは1日通して待ち時間にあまり差が無いです。
大体40〜60分待ちです。
今の時期は学生が多く、ほとんどがショーパレやグリに興味ないので、ほんの少しですけど待ち時間は短くなってます。1日の中だとパレード中が1番待ち時間が短いのでパレードを見ないならその辺りの時間に並びに行くのがいいと思います😊

• Py❤︎

Py❤︎

羨ましい🥹🩷

待っている間もバギー等だめですよね?💦

5月の平日に行く予定です!パレードは上の子がみたいと言っていて😅

• 3月21日
  • on

on

ミートミッキーなどのグリーティングはベビーカーのまま並べますよ。

5月ですと10日までハモカラが休止なのでそれまではドナルドとEパレのみ。
    10日以降はハモカラ含めて3つですね🤔
    3つ全部見るならアプリで待ち時間見ながら並べそうな時に行くしかないですね😅
    それかホンテ付近で見て、見終わってすぐ移動ですかね。。

• 3月21日
  • Py❤︎

Py❤︎

そうなんですね!それならYouTubeで時間潰せそうです🥹
    なるほど、最後のホンテ(ってホーンテッドマンションですよね?笑💦)でみればいいんですね💕

すごい素人なんですけど、パレードも何分か前にみんな並んで場所取り必須な感じですか⁉️

• 3月21日
  • on

on

ホーンテッドマンションの所からスタートするので、スタート地点で見て全部のフロートが通過し終わったらすぐミトミに移動という感じですね😊

何のパレードを見るかによりますね🤔
    ハモカラとEパレは座り見の後ろの方でもいいなら30〜40分前くらいでも探せば場所はあるかなと思います。
    個人的に座り見は4〜5列目くらいまでならいいですが、それよりも後ろになってしまうと少し見づらいです💦
    座り見の人の後ろから立ち見で鑑賞もできますが、最前列じゃないと徒歩のキャラやダンサーが見えづらくなります。

新しく始まるドナルドのパレードはまだ詳細がわからないので何とも言えませんが、早い人は開園直後から場所取りするでしょうね😅

• 3月21日
ママリ

朝一に並んで40分ぐらい待ちました☺️
元気だったので暇を持て余しましたが、上の子とおしゃべりしたり、抱っこしたり、おやつ食べたり、スマホ見たりでなんだかんだと誤魔化しました。

途中からは部屋の中に入るので、部屋に入ったら写真をたくさん撮ったり、触ってみたり座ってみたりしてまだマシでしたよ。

ただ、着ぐるみは大丈夫な子ですか?
うちの子は上の子は着ぐるみ平気、下の子は無理でした。
それまで映像とかではミッキー大好きだったのですが、案外大きいですし、目が合わないですし笑っていないですし、実際は得体の知れない布ですし、思ったよりも拒否られて親の方が驚きでした😂

• Py❤︎

Py❤︎

確かに朝イチの元気な時ならいけそうですね🥰

得体の知れない布😂😂😂!
    アンパンマンの着ぐるみいけました✨✨なので大丈夫だと思いますが、ドキドキしてきました笑

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

アンパンマンがいけたなら大丈夫かもですね😊
    うちの子はアンパンマンも無理だったのでwww

アンパンマンのショーは見れましたが一緒に写真を撮るのは断固拒否でした。笑

• 3月21日
  • Py❤︎

Py❤︎

アンパンマンの不気味ですもんね😂😂
    なぜかジャムおじさん怖がっていましたが😂😂

• 3月21日