※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

誰も見てないだろうしなんでも良いとは思うんですが、幼稚園の入園式の…

誰も見てないだろうしなんでも良いとは思うんですが、幼稚園の入園式の親の上履きってみなさんスリッパですか?😂

親子で参加のプレで履いていた、スリッポンのような形のなんの飾りもついていないオフホワイトの靴があるんですが、それだと浮きますかね?💦

足首まであるパンツスーツを履くので、足元は本当に目立たないとは思うんですが😥

プレは他のお母さん達もバレーシューズだったり普通のスニーカーだったりみなさん靴で参加されていて、説明会だと靴の方もいればスリッパの方もいて、入園式はどうなんだろうと疑問に思って…笑

軽い感じで聞けるママ友がいないので、一旦こちらで聞いてみたく質問させていただきました🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

履き物はおっしゃる通り見てないだろうし、極端に派手なものでなければどんなものでもいいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥺
    ありがとうございます!

• 3月21日