※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこめ🍚
子育て・グッズ

1歳の保育園バッグには、マザーズバッグでもOKですか?お名前キーホルダーをつけたいけど、可愛いキャラクターものが一般的なのか気になります。意見をください。

《保育園バッグについて》

1歳の保育園バッグなんですが、このようなマザーズバッグみたいなものでも良いですかね?💧
これにお名前キーホルダーをつけようと思ってるのですが、、
みんな可愛いキャラクターものだったりするのかな、、?
意見ください🤦🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

キーホルダーは保育園によっては禁止なところもありますのでご注意ください!
わたしなんて、汚れるから真っ黒のトートです!それにアンパンマンのワッペンつける予定です。

ka

一才児ならトートバッグでいいと思います😊
うちはバースデイなどに売ってるキャラクターこトートバッグで通ってました。

ミッフィ

バッグはエコバッグでもトートバッグでもなんでも良いと言われたのでサイズがちょうどよかったら写真の物で良いと思います🙆‍♀️キーホルダーは禁止の園多いので聞いた方がいいです😊