※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

冬生まれの4ヶ月の赤ちゃん、外気浴ができず悩んでいます。風の強い地域で外出が心配。皆さんは晴れた日に外に出ますか?

もうすぐ4ヶ月なのですが、冬生まれなので、外気浴?外の風に当てたりとかなかなか出来ていません💦
もちろんカーテンは開けてますが、寒くて風の強い日が多くて💦
みなさんどうしてますか?晴れてる日は少しだけでも外に出たりしますか?✨
かなり風の強い地域で、風速8〜10mが多いです😅

コメント

🫥

11月生まれですが防寒対策してガンガン出てます😂
フリースっぽいフード付きの着ぐるみっぽいのを着せて靴下履かせてます!
あまり厚着も良くないそうですが、そんなに長時間じゃないし私が見えてるしいいかなーと🤔

  • ままり

    ままり

    すごいですね!主に近所をお散歩って感じですか?😳
    今日も、風が少しでもおさまったらって見てるんですが一向に収まらず、タイミング見失ってます🤣

    • 3月21日
🫥

近所のスーパーとか薬局とかに買い出しが多いです!
少なめに買って毎日行く感じです!
雨の日は大変なので家でまったりしてます😂