※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

21歳で結婚して27歳になりました。でもやっぱり結婚式がしたい!笑今年フ…

21歳で結婚して27歳になりました。

でもやっぱり結婚式がしたい!!!!!笑

今年フォトだけ撮ろうかなと思ってましたが
友達の結婚式に行ったらもうやっぱりしたい!!!笑

でも元々夫が乗り気じゃなくてズルズルここまで
来てしまいしました。

娘も2人いるし娘たちもドレスきてノリノリに
なれるかな可愛いかなとか思ったり🥹

ファミリー婚した方どうでしたか!

準備とか感想含め教えて頂きたいです♡

コメント

ママリ♡スイーツ

娘が3歳になる歳に、どうしても結婚式したいと思いたってあげました〜!
娘にも白いドレスきて、リングガールやプチプレゼント配りなどいろいろしてもらってノリノリで可愛かったです〜♡
ファミリー婚歓迎の式場とかだとおもちゃのある個室で毎回打ち合わせしてもらえたし、それほど負担もなかったです!
あっという間に終わってしまったけど記念になるしあげてよかったと思います☺️