※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子6月から保育園に通う事になりそうです。私は、精神疾患を理由に保…

下の子6月から保育園に通う事になりそうです。
私は、精神疾患を理由に保育園に預けていて日中家にいます。
下の子で妊娠出産は終わりなので、母乳育児や赤ちゃん時代をもっと堪能したい!と思い始めました。

来年の4月からでも良かったかな。と思い始めました。
保育園を辞退しようか、そのまま保育園に通わせるか迷っています。
皆さんなら、どうしますか?

コメント

ルーパンママ

赤ちゃんがいることで、精神疾患が悪化したら、上のお子さん達にも迷惑がかかるのでは?
辞退したら、次は入れない可能性もありますし、もう精神疾患は治った…と見なされて、上のお子さんの保育園も退園する可能性も出てくるかと。
私なら預けます😔