※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなゆ R6.3.24
妊娠・出産

39週の初産婦です。昨日までは大した痛みもなかったのですが今日日付変…

39週の初産婦です。昨日までは大した痛みもなかったのですが今日日付変わって0時過ぎから下腹部に痛みがあります。2時を過ぎてからは現在の3時までで6回痛みがあります。間隔は10分以内だったり、長くて13分もありました。
顔をしかめて痛い痛い、、、!となるくらいには痛みがあります。しかし張りはなく、お印なども出ていないため病院に電話するべきかもう少し様子を見るべきか悩んでいます( ;_; )みなさまならどうしますか?起きている方いらっしゃいましたら教えてください…

コメント

はじめてのママリ🔰

必ずしも おしるしがあるとは
限らないですよ 🤔
我慢できない痛みなら連絡して
いいと思います !
まだまだかかりそうなら一時帰宅も有り得ますが痛いなら連絡してもいいと思いますよ💭

• かなゆ R6.3.24

かなゆ R6.3.24

ゆっくり呼吸して、耐えればなんとかまだ耐えれるかも?という痛さですごく悩みます( ;_; )遅い時間なのに回答ありがとうございます😭

• 3月21日
kyakya

痛みが1分でおさまるなら、陣痛の可能性あると思います!とりあえず病院へ連絡してもいいと思いますよ!

かなゆ R6.3.24

こんな感じでとても微妙なんです( ;_; )回答ありがとうございます😊

• 3月21日
harupi🪿

多分前駆陣痛、陣痛前の痛みだと思うので早めに連絡した方がいいですよ〜!

私もそんな感じで一旦産院いって、子宮口見てもらったら4cm、一旦帰って本陣痛がきて出産に至ったので!

かなゆ R6.3.24

一旦帰宅されたんですね!
    我慢できると言えばできる痛みなのでなかなか電話する勇気が出ず…( ;_; )
    回答ありがとうございます😊

• 3月21日