※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那のお兄さんの赤ちゃんにお祝いを贈る予定ですが、相手からの希望が未だ聞けていません。もし希望がない場合、どうすればいいでしょうか?

旦那のお兄さんに2人目が去年の夏に産まれました。
一昨年は我が家に娘が産まれ、お祝い何が良い?と聞いてくれていたのですが、特にコレと言う物もなかったので、会った時にトイザらスに一緒行きオモチャを買ってくれました。
そして、私達もお兄さん家にお祝いをと希望を聞いてみたのですが、奥さんに聞いておく〜から未だお返事はない状態です。
今月末に初めて産まれた赤ちゃんを連れて家族で車で帰省される予定なので、会いに行きます。(関東⇄関西の距離)
もう一度希望を聞いてみて特になかった場合は、お祝いどうされますか?
※旦那は男3人兄弟の末っ子で、我が家の子供が産まれた時はお兄さん2人とも会った時にオモチャやオムツやお尻拭きとその時に必要な物を買ってくれた感じです。
そんな感じでいいのかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら赤ちゃん本舗かトイザらスのギフト券用意して渡すかもです🤣💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    奥さんにが赤ちゃん本舗の社員さんなんです😂
    トイザらスのギフト券候補にさせていただきます🎁

• 3月21日
ママリ

私なら現金包みます!

2人目だとおもちゃとか育児用品もひと通り揃ってて本当にほしいものなかったりするし😂
もう月齢進んでたらオムツ等の消耗品も合う合わないの差が出てるから自分で選びたいかな?と😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目といっても10年ぶりの赤ちゃんなんです👶
    消耗品は確かにサイズ難しいですよね😓
    会った時に買いに行く事もできますが、準備しときたい気持ちがあるので…
    現金は間違い無いですよね!
    候補にさせていただきます🎁

• 3月21日
あきら

下にいく程現金がいいです☺️
一緒に買いに行くのはちょっと気を使うので嫌かもです😅
オムツはメーカーの希望があると思うしと思うとやっぱり現金が楽だと思います♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供がいるとお金はいくらでも必要ですもんね💰
    現金候補とさせていただきます🎁

• 3月21日