※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

妊娠中の化粧水について、白潤プレミアムや日本酒のクリームは使えるかどうか分からない。控えた方がよい成分があるか教えてください。

妊娠中の化粧水について

よく分からないのですが、控えた方がよい成分の化粧水ってあるのでしょうか?

家に白潤プレミアムと日本酒のクリームみたいのがあって使って良いのかわからず、メラノCCを使用しています。

白潤プレミアムや日本酒のクリームは妊娠中でも使えるんでしょうか?

コメント

なな

全然気にすることなく、白潤プレミアム使ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😳ありがとうございます!

• 3月21日
きち

化粧品メーカーの商品説明やQ &Aのところに妊娠中でも使えるかどうか書いてあることもあるので、ネットで確認してみるのも良いかと思います🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに記載を確認した方が安心ですね!調べてみようと思います。ありがとうございます。

• 3月21日
あちまま🔰

控えた方がいい成分は、妊娠中はお肌が特に敏感になっているので高濃度の成分のもの、たとえばビタミンCアンプルとか、レチノールとか。それ以外にもありますが、そういうもの避けていれば化粧水は大体大丈夫かなと思います。他の方も書かれていますが不安なようであればメーカーに問い合わせられるのが一番いいかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!避けた方が良い成分ってありますよね…!よく分からないのでメーカーのサイトみたり問い合わせてみようと思います!

• 3月22日