※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクセット持ち歩いてるママさん、マザーズバッグは何使われてますか??中身も教えていただけると幸いです🙇🏻‍♀️

ミルクセット持ち歩いてるママさん、マザーズバッグは何使われてますか??
中身も教えていただけると幸いです🙇🏻‍♀️

コメント

En

アニエスのトートバッグです!

生後3ヶ月です👶🏻
中身は哺乳瓶2〜3本
粉ミルク(スティック)
お着替え一式
お尻拭きとオムツ
湯冷し用の水
なんか適当に持たせるおもちゃ

くらいですかね???🥺

はじめてのママリ🔰

湯冷し、哺乳瓶、水筒にお湯、小分け袋に入れたミルクのセットです☺️
手提げのバッグが増えて両手が使えないのがいやでリュックを使ってます!マザーズバッグで検索すると機能的にはいいかもしれませんが好きなデザインがあまりないので、Amazonで2500円の大容量リュック買って使ってます☺️

ぼすべいびーママ初心者🔰

最近ワークマンのマザーズバッグ買いました!リュックタイプですが抱っこ紐しててもロックがありリュックを下ろせる優れものです!3990円でした。

中身は着替え、オムツセット、お湯と湯冷ましの水筒1個ずつ→お湯は小さい水筒に入れてます、ミルク→微笑みキューブ、哺乳瓶、タオルハンカチ、歯固めおもちゃ1個、財布、鍵、エコバッグです!

• ぼすべいびーママ初心者🔰

ぼすべいびーママ初心者🔰

前アニエスの使っていましたが背負うと後ろに引っ張られる感じが重たく感じてこれに変えました。
    でも結果いつもパンパンです笑

• 3月21日
はじめてのママリ🔰 

しまむらのリュックです笑🎒
写真みたいなやつ。

パパもしょっちゅう背負うので、シンプルでスマートな感じのにしてます!

安いので下にポンと置いても嫌じゃないし、汚れても嫌じゃないし、軽いし良いです🙆

中身は
●数時間外出の時:母子手帳ケース プラスチック哺乳瓶240cc ミルク粉ケース2回分 サーモス水筒細身のやつ2本(冷水と熱湯) オムツポーチ 除菌系 ゴミ袋 お着替え1セット スタイ3枚(よだれマンなので) お出かけ用絵本一冊 衛生セット(洗浄綿・綿棒・ワセリン) ガーゼ1枚 ちっちゃなおもちゃ

+私の荷物(財布ハンカチリップとか…)

●1時間未満外出の時:ジプロックにオムツ一枚・お尻拭き・袋1枚
ガーゼかタオルハンカチ(赤ちゃん用)、除菌系 +自分の だけです!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️🤍
助かりました🌸