※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぎぃ
ファッション・コスメ

ユニクロの子ども用のボトムス500円くらいのセールあったと思うのですがいつやりますか??

ユニクロの子ども用のボトムス500円くらいのセールあったと思うのですがいつやりますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ワゴンで特定の柄だけ500になるやつじゃなくて590円のセールですかね?
来週か再来週のチラシで安くなるかな?と勝手に予想してます🥹🥹

• ねぎぃ

ねぎぃ

590円のセールのことです🥺
    保育園のズボンがサイズアウトしてるのでまとめ買いしたいのですがいつなんだろうと思って🥹

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年も一昨年も3月中旬か末の金曜日に安くなってたので明日安くなると期待してます!!
    急ぎでないなら明日か来週の金曜のチラシ更新待ってもいいと思います!

• 3月21日
初めてのママリ🔰

いつっていう決まりはほぼないと思うのですが、ユニクロってセール価格商品が金曜日に更新されますね😊
金曜日の朝、アプリでチェックする習慣をつけておくと見逃しにくいと思います!
あとは、GWとかには結構いろいろセールするのでその時が狙い目かと🤔✨

• ねぎぃ

ねぎぃ

以前590円の時にまとめ買いしたのですがいつやるのか気になってたのですが特に決まってないのですね💦
    ありがとうございます!!

• 3月21日