※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後太りで悩んでいます。家で赤ちゃんと過ごす日々で食べ過ぎてしまい、体重増加が気になっています。

産後太りした人いますか?🥲
家でずっと赤ちゃんといるし出かけることもなくて食べてしまいます。。。最近体重も増え気味で辛い😭😭😭

コメント

かぁすぅ

見事に太り、今も尚ダイエットと言う文字は私の中には存在していません🤣🤣

妊娠中、吐きつわりで何も食べられず辛かったのがあり
産後食べたいものを好きなだけ食べていたら太り、
なかなか落とせません笑

そのうちそのうち…と思いつつ、1年以上が経過しました😂

ましゅまろ

妊娠前の体重には戻らず、太りました🥲
ご飯の量減らしたり、1日の摂取カロリーを1,200calくらいに抑えたら3ヶ月で4キロくらいは落とせました!

はる

1人目の産後1ヶ月で妊娠前の体重に戻ったのに、産後3ヶ月くらいに疲れとかイライラピークで食べまくって太りました🤣
そのまま痩せずに2人目妊娠して、今も太ってます笑

チャンマン

分かりますー😭
ちょうど同じ産後2ヶ月ですよね!?
ちょっとつわりがキツかったのもあるのかな、何食べても気持ち悪くならないので食べまくりです🤣
そろそろダイエット始めないとですけど💦

はじめてのママリ🔰

私も産んだ後も産まれる直前とあまり体重変わらない日々を過ごしてました😅仕事してる時より活動量少ないから痩せなかったのかな😭
YouTube見ながらなかやまきんに君のトレーニングやりはじめて、体重はそんなに変わりませんがお腹の肉はましになりました✌️

はじめてのママリ🔰

1人目産んだ後はあまり変わらなかったんですが、1歳すぎて好き嫌いしだしてからストレス感じてしまってお菓子爆食い、で太りました。
そのまま2人目ができ、妊娠中太らなかったものの産まれてから我慢してたお菓子食べれるー!ってなって爆食い…
今体重計壊れかけで引っ越しで封印してあるのを理由に計っておらず、何キロになってるのか恐ろしいです…