※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじ🍁
妊活

生理予定日が近く、下腹部痛や吐き気、腰痛があります。胸の張りはないが妊娠の可能性はありますか?基礎体温は測っておらず、のびおりがあった時にタイミングを取りました。

排卵日がいつだったかわかりませんが
先月生理が20日にきてました。
そろそろ生理予定日だと思うのですが
下腹部痛4日前から
気持ち悪いつわりに似たのが今日から
あります。むかむかします。腰痛もあり
でも胸の張りがありません😖

妊娠している可能性ありますかね?
これで想像妊娠だったら笑う😂

基礎体温測っておらず
のびおりが出たと思ったら時から
タイミングとりました

コメント

たんたんmama 🐰💜

私も先月20日に生理が来て今日が予定日ですが、なんとか今日は来てないです。

フライングは してみましたか?

  • もみじ🍁

    もみじ🍁

    ほんとですか💕
    何か症状ありますか?

    検査薬手元になくて
    できてないです🥲

    • 3月20日
  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    軽い吐き気くらいですかね💦
    胸の張りも下腹部痛もいつも生理前もくるので😭😭

    そうなんですね!
    私はフライング魔でいつもしてしまいます💦

    • 3月20日
  • もみじ🍁

    もみじ🍁

    ほんとですか🥹
    私胃のむかつきあったのに
    なぜか消えて行きました笑

    フライングしたくなりますよね😂いつ検査薬する予定ですか?😌

    • 3月20日
  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    そうなんですね! まだがっつりつわりがはじまるには早いんですかね🤔
    私も波があります💦

    4日前からしてます😅

    • 3月20日
  • もみじ🍁

    もみじ🍁

    想像妊娠かもしれません🥲

    ほんとですか!
    線はみられましたか?🫣

    • 3月20日
  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    私も想像妊娠経験あります💦
    火照ってる感じとかありますか?

    妊活4周期目ですが初めて陽性出ました😢

    • 3月20日
  • もみじ🍁

    もみじ🍁

    ですよね😂
    妊活していると毎回
    想像妊娠して勝手に
    つわりで体調悪い
    みたいになってます笑
    そのまま次の日
    生理くるみたいな笑
    落ち込みます😭

    全然ないですね😭
    1人目の時も
    火照る感じはなかったです🥺


    そうなんですか😍
    おめでとうございます💕
    私はまだ一周期目なので
    先が長そうです😣
    とりあえず生理予定日までか
    目標にします!笑

    • 3月20日
ママリ

先月20に生理開始ですか?
そしたら私と同じ周期なので
5.6日ら辺が排卵日だと思います!
そしたら、明日か明後日生理予定日なので全然フライングして陽性出ると思いますよ!

  • もみじ🍁

    もみじ🍁

    一緒ですか!?♡

    そうですよね!
    4日、6日タイミングとりました!
    出会っているといいのですが…

    今検査したら確実に
    結果出ますよね😞
    真っ白見るのが辛くて…
    でも明日検査薬
    買いに行きたいと思ったり…笑

    • 3月20日
  • ママリ

    ママリ

    タイミングもちょうどいいですよねー!💓👐🏻

    検査したら出ます!
    私は21日が生理予定日で
    18日にしてみたら陽性出たので!
    真っ白見るのしんどいですよねー!!!
    でも陽性だったら今、二本線確実に出ますよ!😆💓💓

    • 3月20日
  • もみじ🍁

    もみじ🍁

    私も妊娠できてれば
    出産予定日ほぼ同じですよね💕

    ほんとですか!私も
    明日してみようかな、、、笑
    ママリさんおめでとうございます🥺💛
    年子になるんですかね?🫣💕

    • 3月20日
  • ママリ

    ママリ

    ですね!予定日も一緒くらいになると思います💓💓

    検査薬してみましたか??👶🏻
    それが、この7ヶ月の赤ちゃんは流産しちゃって💦
    消し方がわからなくてそのまま3人いるようになってるんです😂😂

    • 3月21日
  • もみじ🍁

    もみじ🍁

    検査薬する前に生理来ちゃいました🥲
    娘もなかなか妊娠しなかったので今回も長くなりそうな予感です😞
    来月は基礎体温つけるか 
    排卵検査薬しようかなと
    思います😉

    そうだったんですね😭
    確かに編集画面に
    いってみたのですが
    消し方分からなかったです…
    どうするんですかね😫

    • 3月22日