※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このはな
お出かけ

富山県在住の方が、雨の日に県外からの友人と過ごす場所を教えてほしいと相談しています。友人の子供は4歳と8歳で、移動は抱っこかベビーカーです。おすすめの場所を教えてください。

富山県住みです!
週末に県外の友人が遊びに来るのですがあいにくの天気になりそうです⤵︎⤵︎
晴れなら太閤山ランド…と思っていましたが、雨の日に過ごすとしたらどこがいいですかね!?
おすすめ教えてください💦

友人の子は4歳、8歳でなんでもできそうですがうちの次男がまだ歩けないので基本抱っこかベビーカーでの移動です(。>_<。)

どこかいい所ありますかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

氷見の海浜植物園とかどうですかー?

• このはな

このはな

ありがとうございます!
    一度行ったことはあるのですが雨だとさすがにふわふわドームは難しいですかね!?屋内の遊び場のみって感じですかね!?(。>_<。)

• 3月20日
ママリ

富山あそびマーレとかどうでしょうか?😊

• このはな

このはな

ありがとうございます!
    あそびマーレ、土日の混雑具合とかご存知ですか!?身体を動かすには良さそうです...♪*゚

• 3月21日
れおまま

遊びマーレはどうですか?( ᐙ )

• このはな

このはな

あそびマーレやはり人気高いですね...♪*゚友人にも提案してみます!ありがとうございますꕤ︎︎·͜· ︎︎

• 3月22日