※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

この時期に薄手のニットって有りですか!?やっぱりなしですかね!?💦明日幼…

この時期に薄手のニットって有りですか!?
やっぱりなしですかね!?💦

明日幼稚園の終業式なんですが、
親も行かなきゃならなくて、今さらちょっとキレイめな服で来てくださいって連絡が…😇

手持ちにあるのが薄手の白ニット(ビジュー付き)か、
生成りのあまりフォーマルとは言えないブラウスのみで…。

写真貼るのでどっちがマシかいいねでお願いします😭💦

コメント

ママリ

薄手の白ニット(ビジュー付き)
×黒スラックス的なパンツ

ママリ

あまりフォーマル感はない生成りのブラウス
×黒スラックス的なパンツ

らんらん

明日寒いみたいなので、ニットでも大丈夫だと思いますよ!

ママリ

皆さんありがとうこざいました!
ニットにします!