※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

旦那が1週間出張で不在。ストレスで喧嘩続きで、実家に避難するか悩んでいる。帰省は6時間かかるが、1人で乗り切れない。保育園も休みで長女とのストレスも。皆さんはどうする?

来週1週間まるっと旦那が出張でいません、、、。

私のストレスが溜まると長女にあたってしまい
今日も喧嘩してばかりでした。

なので1週間実家に避難して私以外の大人がいる環境で手伝ってもらいつつなんとか乗り切るか、このままここで1人で頑張るか、、、。

実家は車で6時間ほどかかるので行くだけでも一苦労です。

でもこのまま家いてても1週間乗り切れる自信がない😭
長女に強く当たってしまいそうな自分も怖い、旦那もいないから助けてくれない。

どうしよお。
実家帰ると大人はいるけど保育園行かないので、ずっと一緒なのもまたストレスかなあ、、、。

帰ろうか帰らないでおこうか、ずっとぐるぐる🌀

皆さんならどうされますか?

コメント

かおり

まさに先週丸っと1週間、旦那が居ませんでした😌

行けるなら行っちゃうかもですが、

保育園行ってると言うことなので、それなら、
往復の交通費+a出すから、親に来てもらって1週間滞在して貰うか。

延長保育使うかすると思います😌

あと、ご飯とかはもう最低限にして惣菜ばかりにしてました😂