※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

古淵児童館は乳幼児向けの施設でしょうか。5ヶ月の息子と行きたいです。行ったことある方いますか。

古淵児童館に行ったことある方いらっしゃるでしょうか。
現在5ヶ月の息子がいるのですが、この児童館は乳幼児が行けるような場所でしょうか。
ご存知の方教えていただきたいです。

コメント

みまり

児童館はどっちかというと小学生が行く場所ですね‥
多分平日は午後からしか開館してないと思います。卓球などは小4からとかちょっと大きい子向けなイメージです。

乳幼児が行くなら子どもセンターがお勧めです。古淵だと1番近くて大野台子どもセンターと少し遠いのですが、、そちらなら午前中からやってて、子育て広場などやってます。5ヶ月の子も遊べますよ〜

あとは大野中公民館でやってるのびのびクラブは乳幼児向けです。月1第一金曜日だったかな?早めに予約しないとすぐ埋まっちゃいますが調べてみて興味あるなら是非行ってみてください😊

古淵から頑張って歩けるなら町田の子どもセンターもお勧めです。