※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん🥝
妊娠・出産

妊娠6週目でつわりがつらく、食事が受け付けず嘔吐し、4kg痩せました。1人目よりつらく、動けない状態がつらいとのこと。ただの愚痴です。

つわりがキツイです( ๐_๐)
まだ妊娠判定したばかりの本日6w3dです。
つわりが始まってから1週間と少し、、、、。今日は遂に固形物を何も受け付けず、ジュースを飲んでも胃がピクピクして嘔吐、1週間で4kg痩せました🥲
2人目ですが1人目よりもつらいです😢まだたったの6wなのに、、、、。1人目も1ヶ月くらいは動けなくて点滴生活、max6kg減りましたが、まだマシだった😭😭😭6wから動けないなんて辛い、、、

すみません。ただの愚痴でした。。。😭😭😭
#つわり

コメント

⑅◡̈*

ほんと悪阻ってつらいですよね😭
私も2人目の方がキツくて約2ヶ月寝たきりくらいの生活でした🥲入院した方が良かったレベルですが、入院しても吐くだけやしやと思って、たまに点滴通って乗り切りましたよ🥹少しでも早く落ち着いて欲しいですね😭💕