※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやりんご🔰
妊娠・出産

毎回のエコーで顔を見せてくれない赤ちゃんの顔が気になり、陣痛についても不安を感じています。友達は耐えられたので大丈夫だろうと思っています。安産で早く顔を見たいと思っています。

全然質問じゃないけど
毎回のエコーで顔を見せてくれない👶🏻
どんな顔が産まれてくるんやろ?
陣痛耐えれるかな?って毎日思ってます😂

痛みに弱い友達も耐えられたから
自分も大丈夫やろ〜って勝手に思ってます😂

鼻からスイカってなに?
トラックでひかれたってなに?
陣痛が怖いけど、安産で産みたい!!!!
早く顔見たい!出してあげたい!笑

コメント

しな

私も1人目はエコーでほとんど見せて貰えませんでした!😂
2人目も何故かエコーになると背中を向けたり胎盤に隠れたり自由です…
出産の時どんな痛み!?とか覚悟してましたが、とりあえず先に出産した友達が「出産で死んだ人は居ないって言葉だけを胸に耐えた」って言ってて、私も出産中それだけを考えて耐えてました😂
産まれてくるの、今から楽しみですね☺️✨️

  • あやりんご🔰

    あやりんご🔰

    確かに!この世のみんな耐えれてるのが励みになります!!!!

    • 3月23日
あじ

我が子は産まれるまで顔を見せてくれませんでした🥹

陣痛は来たら来たでもう逃げらず耐えることしか出来なかったです😂怖いですよね....無事に生まれてきますように🙏

  • あやりんご🔰

    あやりんご🔰

    確かに、もう逃げれない笑
    ありがとうございます😭

    • 3月23日
シャム

絶対耐えられますよ。

出産って赤ちゃんの方が痛いんです。赤ちゃんの頭蓋骨って割れていてくっついてないの知っていますか?それは狭い産道通るのに割れていて、頭潰して出て来てくれるんです。痛いけど頑張って出て来てくれるんですよ。

そう思うと本当にめちゃくちゃ痛いんだけど、勇気が湧いてきて陣痛なんか乗り越えられますよ😊

  • あやりんご🔰

    あやりんご🔰

    赤ちゃんも頑張ってくれてるので、私も全力で頑張ります!!!

    • 3月23日
お地蔵さん

感覚的にはケツからスイカ🍉ですかね🫶笑
2人目は生まれるまで全く見れなくてずっと背中向けられてましたーいい時は横顔だよって見せられたけど全然分からない😂
4Dエコーだとくっきり見えますよ🙆‍♀️

  • あやりんご🔰

    あやりんご🔰

    ケツからスイカ、、、、、笑
    頑張ります🥹💦

    • 3月23日
コアラ

3人目、初めて全然お顔見せてくれず気になってます🤣

ホント、みんな生きて帰ってきてるから何とかなります!
何度も死んじゃうって思っちゃいますが🤣🤣
いきむのも初めてなはずなのに何故か出来ちゃって、これがヒトとしての野生の本能なのかと思いました😂

赤ちゃん楽しみですね✨

  • あやりんご🔰

    あやりんご🔰

    世の中の母は強いです、、、、
    頑張ります!!!

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

今回の2人目はずっと顔の前に手があって
1回も見せてくれませんでした😂💦

陣痛は...
いつかは必ず終わりますっ!!

  • あやりんご🔰

    あやりんご🔰

    いつか終わる事を信じて全力で頑張ります笑

    • 3月23日