※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家事・料理

旦那が大食いで食費がかさむ。外食も行きたがらず、自宅の食材を次々に食べる。食べ過ぎて困っている。

大食い食べ尽くし系の旦那で腹立ちます

馬鹿みたいに食べます。外食も行きたくないです。

今日はコストコで子供の朝ごはん用にと買って置いた大量のパンを夜勤明けお腹空いたからとほぼ食べられました。

小分けにして冷凍しようと思ったのに
鬱陶しいです

おにぎり置いてるやんなんでそれも食べるん?

冷凍ご飯とかもある分全部解凍して全部食べます
パスタも一人で4束くらい食べてると思います

食費かかりすぎて有り得ない
外食行って次々注文するのでもう頼まなくて良くない?と言うと不機嫌になります。もう行きたくないです。

義母にも良く食べるから外食一緒に行きたくないと昔からよく言われる始末です

愚痴でした😭

コメント

ママリ

うちもめちゃくちゃたべます笑
二日分!とか思っても一食で終わります。😅

  • s

    s

    作り置きとか無理ですよね🥲ほんと嫌になります🥲

    • 3月20日