※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
子育て・グッズ

靴下に名前を付ける方法や名前スタンプの使用、消えにくさについて気になっています。購入した名前シールが伸ばしても剥がれないか心配です。

靴下につける名前って皆さんどうやってますか?

名前スタンプも気になっているのですが、どれ使ってますか?消えにくいですか?

靴下用の名前シールを買ってみたんですが、伸ばしても剥がれたりしないか気になります😥

コメント

ままり

フロッキーネームというアイロンでつけるものはどうでしょう?😊

• りまま

りまま

フロッキーネームは付けるの大変ですか?取れにくければいいのですが😥
    あとどこに売ってますか?

• 3月20日
あおい

フロッキーネームつけてます!
スタンプはすぐに消えてしまうのでおすすめしません😓
アイロン面倒ですが、一度つけてしまえば逆に手間が掛からないですよ👍🏻
ヘアアイロンでもできます。

• りまま

りまま

スタンプ消えやすいんですね🥺
    フロッキーネームって付けるの結構時間かかりますか?
    どこで買ったのを使ってますか?

• 3月20日
  • あおい

あおい

量にもよりますが時間はそんなに掛かりませんよ。
    割高になりますが楽天でカット済みのものを買ってます!

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

つける場所に指定がないなら、ですが、足首(内側)のところにお名前スペースがある靴下を使ってますが、そこにお名前スタンプ押してます!消えないです☺️

• りまま

りまま

靴下はつける場所に指定ないです!
    何回も洗濯してると薄くなるって聞いたりするので迷ってて😥どの名前スタンプ使ってますか?

• 3月20日
みかな

名前スタンプ→すぐ消える
フロッキーネーム→アイロン面倒、両足に使うのですぐなくなってコスパ悪い
となり、今はマジックペンで足裏に当たる部分にデカデカと書いてます😄
書くのが足首の裏側だと、油性ペンでも皮膚にインクがうつることもありました💦