※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に持たせる靴下って、みなさんお名前どうしてますか?どうやって書くのか、どこに書くのか分からないです🥺

保育園に持たせる靴下って、みなさんお名前どうしてますか?
どうやって書くのか、どこに書くのか分からないです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

足首の内側に名前スタンプしてます。

ママリ

かかと辺りの内側に名前書くところがあるのでそこにスタンプ押してますよ✨

ka

フロッキーネームを足底につけてます!

はじめてのママリ

お名前スタンプ押してます🐰

ママリ

履き口(足首の内側)にお名前スタンプ押してます!
100均で伸びるお名前シール買って足の裏に貼ってたこともあります😊
一度貼ったものはサイズアウトまで剥がれなかったですが、めちゃくちゃ貼りにくくてやめました😂

(๑•ω•๑)✧

足首部分の内側の白いゴムのところにマイネームで直書きしてます😊
少し靴下の生地を横に伸ばしてから横長めの文字で名前を書くと、生地が元に戻った時にちょうど良い縦横比の文字になるし、くっきり書けるのでオススメです(:3_ヽ)_

🔰タヌ子mama

足の甲にネーム書くところがあり、そこにスタンプ押して
中敷にもスタンプしてあります。

ミッフィ

履き口の内側に油性ペンで書いてます🖋️

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️
初めて知る内容ばかりでとても参考になりました😖

保育園から全ての持ち物に名前を書いて下さいと言われ、書き方や各場所までの指示は無かったので、どこにどう名前を書けばいいのか分かりませんでした^^;

足首、足の裏に名前を記されてる方が多いんですね!
とても勉強になりました
皆さんありがとうございました!
明日頑張って名前書きたいと思います!(名前スタンプもネット注文でオーダーメイド購入したのですが、インクが全然付かなくて失敗しました…😢)