※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と休日がつらい。子供が言うことを聞かずイライラ。旦那に怒ると逆ギレ。どうしたらいいかわからない。

休日に旦那がいるとしんどいです。
毎日仕事でいいです。

旦那がいると子供が言う事聞かなくてイライラします。
もう4歳なのにパパに抱っこしてもらおうと歩かないし
トイレ行かない、ご飯食べない、着替えしない、
全部全部全部しないしないしない!!!!!

頭おかしくなるぐらい腹立つので
旦那にどっか行ってて!と怒ると
そんな怒らんでいいでしょ!と逆ギレされて
ほんっとに腹立ちすぎておかしくなりそうです。

どう消化したらいいか分かりません。

コメント

ママ

なんかわかる気がします。
うちは夜と朝がそんな感じで、中途半端な時間にいるんだったらいなくていいと思ってきます💦
自分だけの時はスムーズにいくことも、パパがいるとわがままになり全てにおいて時間がかかりますね。