※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜旦那がいない家庭は少ないです。自分が一人で子供を育てているとき、他の家庭の父親がいることが羨ましく感じ、自分の時間を働くことに使えないことが悲しいです。

旦那が夕方から次の日の昼まで職場にいるのでその間ワンオペです。夜旦那がいない家庭ってあまりないですよね?
自分結構我慢して頑張ってる方だな他の家庭はこの時間父親がいるのになと思いながら子供と過ごしてるのですが、妻が子供を見てくれてるから自分がこの時間に働けるという考えが全くなくて悲しくなりました。

コメント

いちご

人数的には少ないですが
意外と多いと思います(^^)

出張などの方も多いですし。

私は長男との時間を大切にしたり
好きな物食べたり好きな時間を過ごしラッキー位に考え過ごしてます😅

きっと自分が我慢して頑張っる
って考えが生まれてるので
自分ばっかり…という考えに
なってしまってるのかな?って思います😭💦

でもワンオペは大変ですよね汗

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も朝行ったら次の日の昼前に帰ってくるので夜いません!
私は正直旦那の仕事の方が何倍も大変だと感じてるので、私が見てるから働けるんだぞって気持ちになった事は無いですが、いつもありがとうとかそういう感謝の言葉が全く無いと悲しいですよね😣

はじめてのママリ🔰

うちも朝から次の日の夕方までいない事が週3日ありますよ😊

私はいなくて楽だなーって思うので、私が子ども見てるから働けてるとか思わないですね!
その分楽させてもらってるし、
私が専業なのも、朝から晩まで働いてもらってお給料もらって帰って来てくれるおかげなので☺️

まめ

夜勤がある方は割と多いですし夜いない方も多いと思いますよー☺️

私の旦那も海外出張で1ヶ月居ないとか多いです🙌

はじめてのママリ🔰

まとめての返信申し訳ございません
私の心が汚いことがわかりました…
回答ありがとうございました🙇‍♀️