※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぎむん
お出かけ

高知観光について子供3歳と夫と2泊3日GWに高知に旅行に行きます。交通便…

高知観光について
子供3歳と夫と2泊3日GWに高知に旅行に行きます。
交通便に付いて聞きたいです。
都市中心に回ります。
1日目だけレンタカーをとって、高知空港→佳浜→三翠園(レンタカー高知駅近くのレンタカートヨタに返します)
2日目
三翠園→荷物を預けに土佐御苑→高知城→ひらめ市場→高知駅から、アンパンマン電車に乗りアンパンマンのテーマパークに行きます。→土佐御苑
3日目バス又はタクシーで空港へ

スケジュールはこんな流れですが、
都市中心でも、3歳が歩くには疲れますよね
バス電車がありますが、そんなに直ぐには来ないですよね?
タクシーのが便利なんですかね?

高知出身の方や、旅行経験がある方アドバイス下さい。
車の方が便利であれば、レンタカー借りる日にちを伸ばしたいと思います。

コメント