※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1.2ヶ月の赤ちゃんがほぼ一日中寝ていて、心配しています。同じ月齢の赤ちゃんが寝ないと聞くと不安になります。

生後1.2ヶ月頃の赤ちゃんで良く寝た子います?

我が子が良く寝る子なのか授乳したまま寝ちゃって
そのまま次の授乳(2.5〜3.5時間)まで寝ての
繰り返しでほぼ起きてません。
夜は2時間くらい起きてるのですが夜中はまとまって
寝るので朝まで起きないし朝も起こさなければ
起きない時もあります💦
睡眠時間最低が15時間で大体18時間寝てます💦

SNSとか見ると同じ月齢の子が全然寝ないとか
お昼寝短いとかありこんなに寝てばかりで
良いのか心配になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もよく寝る子で、生後2ヶ月の頃には夜も夜通し寝るようになりましたし、1日17時間くらい寝てましたよ😊
よく寝る子は手がかからず、親としてはありがたいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    有難いですが心配になっちゃいます😂笑
    でも同じような方がいて安心しました!

    • 3月20日
ちゃーん

寝る子は寝ますよ☺️
脱水が心配になるし、胸も張るしで夜中様子を見ながら起こして授乳していました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝過ぎかと心配しましたが大丈夫そうですね!笑
    ありがとうございます!

    • 3月20日
lulu

下の子そのくらいの時まさによく寝る子でした!夜もまとまって寝れるようになったの凄く早かったです🌟
だけど徐々に日中起きれるようになってます🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    同じような方がいてよかったです!

    • 3月20日