※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴ
ファッション・コスメ

明日の夜のヘアカットカラー予約について、20時の予約があるが遅い時間で迷惑ではないか悩んでいます。行けるのはその日だけで、次回まで時間が空くためです。

ホットペッパービューティーとかで
夜のヘアカットカラーなとはご迷惑なのでしょうか。

主人の仕事の都合上明日の夜のみしか行けません。明後日に息子の誕生日なのでそれまでに美容院行きたかったのですが、
なかなか行けず行くならば明日の夜です、

予約の欄には20時◎と書いてありました。
遅い時間で申し訳ないのもありますが、その日を逃すとまたしばらく行けません。

コメント

はじめてのママリ🔰

空いているなら全然
いいと思います😁👍

  • たぴ

    たぴ

    そうですよね!予約してみました😭💓

    • 3月20日
ママリン

私も何度か20時~ヘアカラー行ったことありますが、念のため「遅い時間にすみません」と伝えましたが全然大丈夫です!って感じでしたよ😊

  • たぴ

    たぴ

    私も一言伝えて行ってみようと思います!!

    • 3月20日