※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココア
サプリ・健康

高松市あたりでおすすめのマタニティマッサージをご存知の方いますか?身体がバキバキで心身共に癒される場所を探しています。

高松市あたりでおすすめのマタニティマッサージをご存知の方いますか?
身体がバキバキで心身共に癒される場所を探しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

円座町のMAARオススメです🥰

• ココア

ココア

そこめちゃくちゃ気になってました😆✨ 第一候補にしておきます!

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

オープンしてるかは分からないですが、屋島西町にある「アオのソラ」っていうアロマオイルリンパマッサージサロンのモニターに先月行って来ました。

女性のセラピストさんが整体の技術とオイルリンパマッサージを組み合わせた施術をしてくださって、足から肩首までオイルでじっくりマッサージしていただきましたが、めちゃくちゃ気持ち良かったですよ✨

私もまた行きたいと思ってたところです😄

https://maps.app.goo.gl/2SxxmZtH3sAFM7219?g_st=ic

• ココア

ココア

ありがとうございます!リンパマッサージがしたいなぁと思っていたので、調べてみますね〜😆

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もリンパマッサージが好きです😆
    経験豊富なセラピストさんなんだと思いますが、腰と肩まわりを絶妙な圧でグゥ〜と流してくださって、めちゃくちゃ気持ち良かったです🥴

私はリピート確定のおすすめサロンです♪

• 3月21日
  • ココア

ココア

腰も肩もバキバキなので流してもらえると最高ですね😆✨
    教えていただきありがとうございます!

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

円座のMAARオススメです!
マタニティマッサージも良かったですし、産後は助産師さんによる産後整体もオススメです✨
火曜と金曜は託児サービスもあるので産後も通いやすいかと思います🙌

• ココア

ココア

託児サービスまであるんですね🥹✨
    初産で不安だらけなので、そこに通おうかなぁ💗
    ありがとうございます‼️

• 3月27日