※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌻
子育て・グッズ

小柄な娘には70のセパレートが良いです。80のお店は調べ済みです。70のセパレートを扱うお店を教えてください。

サイズ70のセパレートについて

夏服からセパレートにしようと思っていますが、小柄な娘なので、夏もおそらく70だと思います。
プティマインやアプレレクールのお洋服が可愛くてよく見てるんですが、セパレートは80からで💦

70のセパレートを扱っているお店を教えていただければ助かります☺️西松屋、バースデイ、アカチャンホンポは調べ済みです。

コメント

emiri

H&Mやプチバトーたくさんセパレート売ってますよ✨
海外のものの方がセパレート多い気がします!

うちも10ヶ月ぐらいまで70着ていたのですが、
上は80のチュニックなどを着て
下はcombi miniの70レギンスとか着てました!

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

H&M見てみました!とっても可愛かったです❣️
    大きめのチュニックをワンピースとして着るのもいいですね!✨

• 3月20日
ままり

UNIQLOならオンラインで70のレギンスあります✨
あとはGAP、H&Mも可愛いのあっていいと思います😍

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

GAP可愛いですよね❣️見てみます!H&M見てみました〜!とっても可愛かったです!教えてくださってありがとうございます😊

• 3月20日
ママリ

ZARAベビー可愛いですよ♥

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

ZARA可愛くて見てましたが、ロンパースばかり見ててセパレートあるの気付かなかったです!見てみます❣️

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

海外ブランドはだいたい新生児サイズからセパレートありますよ😁

• 3月20日
  • はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

なるほど!海外は新生児からのかぶりのお洋服もありますもんね🫢ありがとうございます!

• 3月21日