※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
家族・旦那

旦那の財布から風俗のポイントカードが見つかり、悲しみを感じています。浮気はしていないが、好きな人ができた経験もあり、どう向き合えばいいか悩んでいます。悲しい気持ちを伝えるべきか、それとも飲み込むべきか迷っています。どうすべきでしょうか。

旦那の財布から風俗のポイントカードが沢山出てきました
結婚9年目、子ども2人います

期限切れのカードを入れっぱなしにしているような人なので結婚前のものを気にせず入れているのだと思っていましたが、分かる範囲で2022年のものもあり(基本日付しか入っていないものばかり)、怒りというより悲しいです。。
財布の中身見ちゃう私が悪いです。。
トイレにあかひげ薬局の性欲上げる薬が置いてありおかしいと思って調べちゃいました。すぐ無くなってましたが。
おそらく直近は3月半ばの東京出張の時も行っています。同じ名前のお店の子もいたので。
出張前ハグしたのになあ…
付き合う前風俗に言っていた人なので行かないでほしいけど行くかもしれないとは思っていました。拒否もしていないし寧ろ私からくっつくことが多いのですが…
行くなら徹底的に隠して欲しかったです。

この状況、みなさんならカード勝手に処分?
それとも言わない?
机の上にそっと出しておく?

私も浮気はしていないですが、以前好きな人が出来てしまい気持ちが浮ついていた時期かありました。罪悪感もあり強くは言えません…離婚するつもりもないです。

他に好きな人が出来た罰だと思って飲み込むべきでしょうか?悲しかったことは伝えても良いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もし私なら、今後何かあったときのために、写真を撮って証拠だけは残しておきます💦

その上で悲しかったと言う事は伝えて、埋め合わせに何かおいしいものを食べに連れて行ってもらいます!

何か買ってもらうのだと、そのものを見るたびに思い出して、辛いと思うので😣

飲み込むと相当なストレスになると思うので、あまり我慢なさらないでくださいね😭

はじめてのママリ

勝手に処分して、「気付いたよ」とアピールする程度で自分の気が済むならいいと思います。
それが穏便に済む方法かなぁ、、、と。

私は風俗なんて裏切り行為だと思ってるのでキレ散らかしますけどね。
きっとLINEとかもしてるでしょうから、携帯もみて全て暴いて一生私に逆らえないようにします。

好きな人ができてしまったのは浮気せず終わらせたなら別に悪いと思わなくていいと思います。旦那さんを傷付けた訳ではないのなら。

いちご🍓

厳しいこと言うかもしれませんが、他に好きな人ができるくらいならそこまで旦那さんのこと愛していないのでは?と思っちゃいました。その気持ちが伝わってた時期があったかもしれません。
旦那さんも風俗に行くってことはどこか満たされてない部分があるんでしょうからそこをどうするかだと思います。行くなと言っても癖になってたら隠してまた行くと思いますし、、

ma-.

性欲強めな旦那様なんですかねー❔

風俗趣味な旦那様なんですかねー❔

ご夫婦仲良しありならば2個目の方かもしれませんが…

今回の発覚が2回目以上なら、旦那様に話をします。

初カード発覚ならば、知らないふりで捨てます。

ぽんた

みなさまコメントありがとうございます。

初めまして〇さん☺️
イベントコスプレOPもありがとう🌷
ブルマ〜😽

〇〇からの出張お疲れ様🩵🩵🩵

洋服脱ぐときからおち〇ち〇サワサワ
してたらおっきくなってた☺️💖💖
お風呂からイチャイチャで
イかされちゃった🙈🩷////

移動してからも2人で気持ちく
なっちゃったね🤭🤭

食べ物の話ししすぎて
お腹空いた〜😋💗

楽しい時間をありがとう😆💕

また東京に来ることあったら
会いに来てね☺️

また会えますように🙏🏻✨

っていう風俗嬢の日記を見つけてしまい(旦那出張の時、連絡のない時間と合う)
流石にメンタルに来て旦那に話しました…

長くなるので後ほど別で質問トピ立てます…泣
すみません、コメントありがとうございました!