※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑘 𝑡 _
妊娠・出産

双子妊婦さん、34週で何キロまで増えましたかについてお尋ねです。

妊娠前から+15kg…

5日で0.8g増えてるんだけどなぜー💔💔

双子妊婦さん、34週で何キロまで太りましたか😩

コメント

かな

今34w5dで14キロプラスです🙄
入院してて食事管理されてても太っていきます……

• 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

わぁ➰🥹双子ママさん🫶

もう!ほんとなんで‼️ですよね💦
    便秘なわけじゃないし、私出産まであと3週間もあります…
    あまり太りすぎると緊急帝王切開にもなったりするのでどうしたらよいかと😭😭

• 3月20日
  • かな

かな

双子ママさんの質問ついつい前のめりで飲みに行ってしまいます🥺✨同士…!!笑

便秘ではないんですよ〜😭
    赤ちゃん2人分だから!て励ましてくれますけどね……🙄笑
    私、予定帝王切開で4月頭なのであと2週間ちょっとです!
    お腹もうパンパンで胎動で起きたりしてしまいます😂

• 3月20日
  • 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

同士➰😭❤️‍🔥❤️‍🔥

赤ちゃんけっこう大きいですか?私は小さめって言われたのに体重だけは一丁前に増えます😱
    え!いつですかー?私は4/8でし🫶🫶

• 3月20日
  • かな

かな

私は4月4日の予定です!
    赤ちゃん結構大きいかもです🙄
    2100と2300って34週になったばっかりのエコーでいわれました😂💦単胎児並と言われて慄きです……

• 3月20日
  • 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

お!4日違いですね➰😄😄

なるほど!私はふたりとも2000gくらいです😂😂1週間くらい小さめ😩

• 3月20日
  • かな

かな

双子だったらそれくらいで普通かもしれません!!
    背があるからかなとおもって以前こちらで質問したとき、関係なく小さめな方もいました!お腹で2人育ててるんですもの!!単胎児より大きいですし😂💦
    私も2500いかなくていいよー!くらいに思ってます……
    なんせ腹が限界きそうで🙄笑

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

34週6日でプラス7キロでした!
でもそこから毎回体重計乗るのが怖くなるほど増えて、36週6日には2週間で3キロくらい増えました😂
おどしてしまったらすみません😭

• 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

双子ちゃんでそれしか太ってないんですか⁈
    全然いいじゃないですか…さらにショックを受けました。笑

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショックを受けさせてすみません😭経膣分娩したくて、体重増加しすぎて難産になるのがいやで気にしていたら、いいのか悪いのかあまり増えなかったです!!健診のときにいかに体重が軽くするか、服装から食事から計算してました😂笑
    私実は助産師なんですが、双子で+15キロなら全然許される範囲だと思いますね✨

• 3月20日