※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるも
子育て・グッズ

ベッドインベッドの使用期間や持ち運び可能なタイプについて相談しています。幅を取らず、折りたたんで持ち運びができるタイプを探しています。

ベッドインベッドだけを使って、
自分はマットレスや布団などで添い寝をしている方いらっしゃいますか??

ベッドインベッドは何ヶ月くらいまでならつかえますか?またはつかいましたか?

ベビーベッドは幅とるし、金銭的にきついし、という理由で買ってないです💦

ちなみに折りたたんで持ち運びができるタイプのやつです!

コメント

ままり

ファルスカのベットインベットを大人用のベットに置いて家族みんなで寝てました😊ベビーベットは使わなくなった時が邪魔だし場所とるし.....と思い購入しませんでしたが、必要だったなと思ったこと一度もないです😊
首が完全に座った5ヶ月からはベビーベット使わず大人用ベットで寝させてます😊

• めるも

めるも

ありがとうございます😊

ダブルベッドでいつもはねてるんですが、旦那の寝相がひどすぎて絶対寝れる環境ではないので(ベッドを大きくしたとて💦)

別で寝ようとは思ってるのですが、大きくなって来たらどうしようかと思って🥺
    絶対なにがなんでもつぶされるのは犬見ててわかってるので(救出するの大変で🥲)悩んでました🥺

• 3月20日
  • ままり

ままり

旦那の寝坊ってなぜ悪いんですかね?💦笑
    うちも旦那の寝相悪くて怖いので、赤ちゃん、ママ、パパ、といった川の字で寝てます☺️

• 3月20日
  • めるも

めるも

叩いても起きないので困ります💦笑
    犬と旦那に挟まれて寝るのもだいぶ辛いので、マットレス拡張して、寝る順序きめないとむりですねこれ🥹🥹🥹

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

ベッドインベッドではありませんでしたがCカーブベビーベッドを使っていました。リビングで寝たらそのまま寝室に移動しやすかったです。

身体が大きくなって3ヶ月ぐらいには使えなかったです。その後売りました。以後一緒にマットレスで寝ています。

• めるも

めるも

ありがとうございます😭

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

ファルスカであれば添い寝サポートとして使えるのは4ヶ月頃までです。

その後は、お座りサポートやチェアベルト、お食事用クッションとして最終的には6歳まで形を変えて使えたとおもいます。