※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
子育て・グッズ

沐浴卒業後、毎日お風呂を溜めていますか?お子さんと一緒にお風呂デビューを考えていますが、皆さんはどうしていますか?教えてください。

🍼沐浴卒業後について🛀

生後3ヶ月ですが、まだベビーバスで沐浴しています💦そろそろ一緒にお風呂デビューをしたいのですが、元々わたしとパートナーはシャワー派でお湯を溜めるのは冬の寒い日などでそこまで多くなかったです。皆さんはお子さんが沐浴卒業後は、毎日お風呂を溜めているのでしょうか?🛀
教えていただけますと助かります🙇‍♀️

コメント

なー

私もシャワーでしたが子供のことを考えて今では毎日お風呂ためて、湯船に浸かっています🛀

やすばママ

うちも元々からシャワー派で、
沐浴卒業してからは私達と一緒にシャワーにしてました

🐹

半分くらいはシャワーで過ごすことが多かったですが、子が新生児を終え沐浴を卒業してからは毎日ためてます!🛀
今は冬ですし、体を温めてあげたいので🫧
夏になったらたぶんシャワーで終える日が多くなると思います🚿

はじめてのママリ

余裕のある時は貯めて、ワンオペの時は基本シャワーのみです!

はじめてのママリ🔰

旦那もいる時は貯めてます。赤ちゃんが産まれてからは旦那のいない時はパパッとシャワーで済ませてます。

くままま

いまは寒いですし、うちも毎日湯船にお湯ためて浸かってます!

しらたま

皆様、たくさんのコメントありがとうございました🙇‍♀️

季節やワンオペする場合などで、臨機応変にシャワーや湯船を使い分けるようにしたいと思います☺️🫧

本当にありがとうございました🌼