※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が素人のエッチな配信を見ていることにショックを受けています。AVは演技だと理解しているが、素人の配信は受け入れられない。過去に配信系アプリで課金し、風俗にも行ったことがあるため、余計に素人は無理だと感じています。

旦那さんがAV見ても大丈夫な人〜!🙋🏻‍♀️
ザAVならいいですか?
素人が配信してるエロいのも大丈夫ですか?
私はザAVならいいんですが
素人が配信してるエロいのって無理なんです。。。
前にその配信系のを見てる旦那と遭遇しまして
そんなん見ながら抜いてるのか…って
気持ち悪いのとなんかショックで
素人がそういう配信してるのは無理です。
旦那に言ったらザAVはAVなんだよ
演技とかあり得ない設定で面白くないって…
だからって素人って…オエッ🤮って感じです笑
ただ昔その配信系のアプリで何十万も課金したあげく
会えるなら会おうって直接やり取りまで
いってたことあるし、風俗系も行かれたことあるので
余計素人って無理なんですよね。。。
だからって性欲強いわけでもないって
意味わからないです🤷🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

どんな物であれ見るだけならOK!会う気あるならNG!ですね🤔
風俗はOKです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見るのだけならOKなんですね🙆🏻‍♀️配信系の人って本当の素人から美人局とかもいそうで怖いし嫌だー!笑
    風俗もOK😳それは何でですか?

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が相手してないので不倫されるよりは風俗で仕事としてやってる人のところ行ってほしいです😂

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手しないからどうぞって感じなんですね😂

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

見るのはどんなのでもいいけど、会うのも風俗も無しです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見るのはなんでもいいんですね🧐
    でも会う、風俗系はなし。人と触れ合うのはNGって感じなんですね🙅🏻‍♀️

    • 3月20日
はじめてのままり

めっちゃ分かります🥹🥹🥹
私もAV女優さんのAVはいいけど、配信とかメルレとかの素人さんのはなんか浮気っぽく思ってしまって 笑
会えるなら会おうはありえないです😡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お、お仲間ですかね😂笑
    あー!めちゃわかります!!✨
    浮気っぽいっての納得です!笑だから嫌なのかな?会おうと思えば会える、やり取りもできるってのがまさにそうです!👍🏻本当の素人から美人局やサクラもいそうだし、AV女優が配信してて見てるのとかは、何も思わないです😳凄い納得!笑
    ちなみに風俗系はどうですか??🫣

    • 3月20日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    一緒です😂
    AV女優さんの配信は何とも思わないんですがね 笑
    風俗系は..正直NGだけど..上司から強く誘われたらしゃあなし、同僚とか下の子とワイワイ行くのは嫌って結婚時に話しました😂

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそんな感じですよね😂
    風俗系は正直やっぱり無しですよね💦私は物凄い嫌です笑
    働いていようが他人の女とそういうことするって素人と変わらないー!AV女優とするならちょっと勉強の為に行ってきてとかお願いしちゃうかもしれないですが😂笑

    • 3月20日