※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気された妊娠中、再び同じ女性と会いました。幸せに暮らしたいが離婚の勇気もない。どうしたらいいでしょうか。

2人目妊娠中です
妊娠前に浮気されて再構築しましたが昨日仕事と言ってまた同じシングルマザーの女と会ったみたいです。既婚者ということも知っています。上の子を17歳で妊娠し悪阻ですぐにバイトも辞めたので私が貯めていた貯金もありません。情が湧いて離れられないのもありますがさすがに妊娠してまたこんな思いするとも思っていませんでした。正直離婚する勇気もまだありません。どうしたらいいんでしょうか。ただ普通に幸せに暮らしたいんです。やっぱり浮気する奴は何回でもしますよね。

コメント

はる

はい。残念ですが浮気する人は何度も繰り返します。
今はお仕事されてないって事ですか?
私だったらすぐにでも就職先探して離婚の準備に入ります。
現実問題下のお子さん産まれてきたら今よりもっと状況が大変になりますよね。
その辺も含めて色々考えると思います

はじめてのママリ

浮気は本当に治らないです!😭

なので、もう諦めるか戦うかですかね、、