※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが遅く始まることもあります。1人目と2人目でつわりの症状が異なることもあります。安心して様子を見ましょう。

6wですがつわり始まりません😭始まらなくていいのかもしれませんが前回なかなか始まらないなーと思ってたら7wで流産だったので、また…と想像してしまい不安でたまりません😢1人目の時は匂いづわりがすごかったのですが、いつ始まったのか覚えておらず…つわり遅めに始まった人っていますか?あと、1人目と2人目でつわりの症状違った人っていますか?

コメント

re

2人目の時はつわりがある日があったり
無かったりくりかえしてました🥲

本格的にはじまったのが、
9週くらいでした😭😭

AK-74

私の場合は1人目のときはほぼなかったのに2人目の時はありました!
私の周りにもそのような人たちがいて性別が違ったって結構ききましたよ☺️

はじめてのママリ🔰

1人目の時9wからつわりが本格化し始めました
今のところ1人目と2人目同じ感じです