※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻
子育て・グッズ

赤ちゃんが生まれたら4人で寝るのは難しいので、ベビーベットを検討中。マットレスの高さも合わないので、どうしたらいいか悩んでいます。オススメがあれば教えてください。

今3歳児の子供がいて10月の後半に産まれる予定の子がお腹にいます !寝る時のお話なのですが、今ダブルのマットレスに旦那と私と3歳児の子と寝ている状態で赤ちゃん産まれたら4人で寝る訳にもいかないのでどうしようかと思っています、、ベビーベットを買うにしてもマットレスなので高さも合わないしとか考えると何がいいんだろうって 😭 オススメあったら教えて下さい !!

コメント

い。

我が家はシングルのマットレス3つ繋げてます!ベットカバーも3つ繋がってればズレないなと思ってオーダーしました!

ままり

うちは部屋分けて上の子が旦那と、下の子が私と寝てますよー!
旦那&息子はシングル2つ繋げて、私&娘はシングルとセミシングル繋げて寝てます。
これ以上狭くなると結構キツイです💦
うちの子たち転がりまくるので😱