※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けせら
妊娠・出産

明後日木曜日で35週に入ります。数日前からお股?膣?膀胱?が頻繁にツーン…

明後日木曜日で35週に入ります。数日前からお股?膣?膀胱?が頻繁にツーンとします。胎動はまだまだ激しく胎動があるごとに鋭い痛みです。33週で子宮頸管は40mm以上はあり早産の傾向はなかったのですが、次回検診は今週土曜日で不安になってきました。急に短くなってまさかもう早くに産まれてしまわないですよね。今の時期こんな症状はありますか?お腹が張るのはごくたまにあるくらいですがツーンがとても気になります。恥骨痛もあります。赤ちゃんが圧迫しているのでしょうか。まだまだ産まれませんかね。

コメント

えま

お腹が頻繁に張ったり、生理痛のような痛みもなさそうなので早産傾向にないと思います😭私もツーンは何回かありました!

• けせら

けせら

生理痛のような痛みがたまに出てきました🥺でも不規則なので気長に考えようと思います!ツーンつらいですね笑ありがとうございます😊

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

私の場合ですが、お腹の張りと膀胱あたりのツーンとした違和感で受診したところ、膀胱炎でした😭

• けせら

けせら

膀胱炎の可能性もあるのですね!次回健診時に相談しようと思います!ありがとうございます😊

• 3月21日