※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
お仕事

明日のパートの面接で髪を染め直す時間がないため困っています。髪色が黒以外の方はどうしましたか?

パートの面接についてです。

品出しのパートに応募してからすぐに電話がきて、面接日を明日でお願いしたいと言われ急遽明日の午前中になり髪を染め直す時間がありません😥
インナーカラーで、インナー以外の部分は地毛です。
子どもが寝てから夜中に自分で染めるのも考えましたがインナーだと絶対逆に汚くなるのでやめました、、
シニヨンで隠しても見えるだろうなーと思って焦りまくりです😵‍💫😵‍💫

髪色が黒以外だった方は面接のときどうしましたか?
そのままで行くしかなさそうですが教えていただきたいです😿

コメント

はじめてのママリ🔰

髪の毛については、面接時に話せばいいと思いますよ-!
染め直す予定なんですが、面接に間に合わず、、申し訳ありません
みたいな感じで、、

はじめてのママリ🔰

黒髪の指定がある職場ですか?😊
スーパーの品出しのパートしてましたが髪色自由でした!

ママリ

黒染めスプレーはどうでしょうか?一度それで面接いったことあります!

ママリ

スプレー買いにドラストに駆け込むか他の方がおっしゃるように
髪色が間に合わず申し訳ありません。
採用いただいた際には
会社の規定に合わせて染め直させて
いただきます!
と伝えるかですね…。
でも、うちの職場(接客業)は髪色明るい方不採用立高いです😥