※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃんれ
子育て・グッズ

ベビーベッドの購入を検討中です。5Wayタイプの使い勝手や耐久性について知りたいです。他のタイプのメリットデメリットも教えてください。

【ベビーベッドについて】
ベビーベッドの購入を検討しています。
ベビーベッドは基本的にベッドとして使ったら終わりなので、その後も使える5Wayタイプ(ベビーベッドの他に、ベビーサークル、キッズデスク、PCデスク、収納棚など)など検討しています。
5Wayタイプなど購入した方へ
傷がついたりすると思うのですが、本当に5Wayなど使い切れるのか……。ボロボロになってないか。教えてください!

他のベビーベッド購入され方へ
キャスター付き、折りたたみ持ち運び可能などメリットデメリット教えてください!

宜しくお願いいたします☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

カトージの折りたたみベビーベッド使ってます😊キャスター付きです!
うちは基本的にベビーベッドが居場所です!なのでとても重宝してます!
寝るときは寝室、日中はリビングに移動してます!
おむつ替えも楽です♪

ママリ

5wayタイプとまではいかないですが、、後々も使えるように中の板が下げられてサークルのようになるものを買いました。
ですが、添い寝じゃないと寝なくなり、遊んでてねとベビーベッドに置くも5分もしないうちに泣いて嫌がります(><)ずり這いしだしたら尚更かなと。なので、近々処分か売るかしてサークルを設置予定です。
でも、買って良かったです!新生児期~1ヶ月くらいは添い寝だと自分が潰さないか不安だし、センサーも設置したかったのでその点では安心でした。