※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりーちゃん
家族・旦那

旦那が風俗嬢と浮気。許せない。どう割り切る?笑って忘れるしかない?

旦那の愚痴です。

家族や周りには言えないのですが、妊娠中に旦那と私が同じ性病になりました。
その時は浮気など疑わず、とくに旦那には深入りで聞くことはなかったのですが
ついこの前、風俗嬢と会っていた事が判明しました。
・私と会う3ヶ月前が直近の行為
・風俗嬢とはプライベートで連絡を取り合っていて数ヶ月単位で会っていた
・私と出会ってからは連絡取ってない
しかも、最初は飲み会で知り合ったと言っていたのに根掘り葉掘り聞いていたら風俗嬢でした。
隠そうとしていたことが許せません。
確実にそいつじゃん!!とイライラが今になって湧いてきてます。。。

みなさんならどう割り切りますか?
笑って忘れるしかないでしょうか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私も浮気された経験ありますが、いまだにフラッシュバックしてひとりになると泣いてしまう時間があります。

半年以上前に会って以来、現在はもう会ってないようなのですが私自身は割り切れてません😢さりーちゃんさんは性病まで移されてるんですし、腹が立つのも当たり前ですよ!慰謝料を請求しても妥当なくらい。

私は浮気相手のクソ股緩バカ女含め、怪しそうな女はLINEからブロック削除させましたし、朝帰りも禁止にしました。

お子様もまだ小さいですし、家族サービスをどれだけしてくれるか、家族との時間を大事にしてくれるか…という行動で旦那さんに示してもらうようにして、沢山尽くしてもらって下さい。

無理に笑って忘れるなんて、さりーちゃんさんが辛いだけですよ。時間はかなりかかるかもしれませんが、現状旦那さんが怪しい行動などないのであれば、様子見しながら生活していくのが良いのかなと思います✨

長文すみません💦

• さりーちゃん

さりーちゃん

コメントと励ましの言葉ありがとうございます😢
    そうですね、時間はかかりますがしっかり家族との時間を大切に行動してもらおうと思います!

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たいしたアドバイス出来ずすみません🙇‍♀️

私自身も不安やイライラはまだまだ解消されてませんが、さりーちゃんさんもゆっくり楽しい思い出を増やして上書きしていきましょ☺️

何かしんどいな〜って感じた時、いつでもこういう場に吐き出しに来て下さいね!

• 3月19日