※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供のヘアケア用品について、オーガニック製品を選ぶ悩みやスタイリング時の商品について相談です。

子供のヘアケア用品、何使われていますか?
上の娘の寝癖がひどく、ヘアオイルなど使いはじめました、今はマーアンドミーのものを使っています☺️
ベビー用は豊富にありますが、キッズってもう大人と同じ?オーガニックならもう使っていいのかな?と選ぶのに悩みます💦

また、スタイリングの時に使用するものも知りたいです!髪がするする落ちて、編み込みなど崩れます😭

コメント

らんらん

普通に2歳後半から大人と同じやつです!
シャントリはマーアーンドミーです!
ヘアオイルは私のやつ使ってます〜(ドラストでテキトーに買ったやつ今はフィーノ)
スタイリングの時はジェミールフランのバーム使ってますよ〜死ぬほどいい匂いです🤣❤️‍🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジェミールフラン、私も好きです❤️

教えていただきありがとうございます😊

• 3月19日
  • らんらん

らんらん

3歳の七五三が終わって初めて髪の毛切ったんですけど、
    うちの娘は髪が長いから週一くらいでお母さんの使ってるトリートメントでいいから、つけてあげるといいよって美容師さんに言われましたよ😊
    ワックスも、使ったことあるのですがベタベタするのと、ベタベタしてると子どもの頭って何故かゴミとか付着するので私はバーム使ってます😊

• 3月19日