※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

おおいウィメンズクリニックでの無痛分娩について知りたいです。先生が変わったため不安です。経験者の詳しい体験談を教えてください。

鶴見区にある、おおいウィメンズクリニックについてお伺いしたいです。

私は川崎市幸区在住で現在6wの39歳です。
無痛分娩(和痛)できる病院を探しています。

無痛分娩は他の近隣病院では、予約でほぼ一杯の状況なのに、こちらのクリニックはまだ余裕があるようで、人気ないのかしら?と心配になってしまいます。

昨年10月に前原ウィメンズクリニックから継承されたクリニックのようですが、先生が別の方になられたようで、麻酔の技術や実績などについても分からないため、不安です。

どなたかこちらで無痛分娩を経験された方がいらっしゃいましたらどうだったか、詳しく経験を教えてください。

コメント

ぶーりん

前原さんの時は、大先生と院長先生が、和痛分娩の腕があると聞きました!

病院名が変わってからの事はよくわからないのですが、
助産師さんやスタッフさんは変わってなく、とても良い方だそうです。
電話で聞いてみてはいかがでしょうか?

また、浅川産婦人科も無痛分娩をしていると聞きました!

さくら

ぷーりんさん、ありがとうございます。
前原先生のときはよかったんですね。
新しい先生も技術のある方だといいのですが。。
浅川産婦人科も近いですね。
調べてみようと思います。