※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が過去に風俗に行ったことで悲しくて辛い気持ち。今は反省し、家庭に尽力しているが、過去の出来事が忘れられず苦しい。時間が解決してくれるでしょうか。

旦那が数ヶ月前に数回風俗に行っていた事実を毎日思い出して悲しくて泣いたり、叫びたくなったりしています…

今は風俗には行っていません。
育児も家事も積極的にやってくれて、
色々気を遣ってくれています。

過去に起こってしまったことは変えられないし、
思い出してもどうしようもないし、思い出したくない。

反省して色々頑張ってくれている姿を見て、
前を向いて生きていかなくてはいけないのに、
どうしても不意に思い出してしまいます。

時間が経てば、忘れられる日が来るのでしょうか…

辛くてたまらないです。

コメント

はじめてのママリ

切ろうと思えば旦那さんとの縁は切れると思います。
よくいえば今日の我が子をみてらるるのもママリさんが耐えてゆるそうとしてるから、旦那あんたはみれてんだよ?くらいの強気でいてください。
その悲しみの分だけ、旦那さんはママリさんあなたに借りがあるので、ママリさん自身悲しんだ分以上に旦那さんをいいようにこき使って利用してください。
風俗嬢はママリさんがトツキトウカ育んだ命、お腹大きくなり身体つきかえ、旦那さんとのお子様を命懸けで誕生させたようなことは、絶対にやりません。あなたしかやれないことです。風俗嬢は金なきゃあんたなんてごめんだよ?私だけだから。と旦那さんへ強気でいて自信をもってください。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😢一生奴隷になれ!くらいな勢いでこき使って、強気に生きられるように頑張ります。

    • 3月19日
みょん

妊娠中にされた嫌なことって根に持っちゃいますよね...。
今特に産後で情緒不安定な時だと思います😣毎日おつかれ様です。

今は旦那さんしっかりと育児家事ともにしてくれているようなのでその姿をみていたら少しずつ気持ちも変わるかもしれませんよ😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😢
    この件がなかったら、産後メンタル少しはマシになっていたのかな…と思っちゃいます💦妊娠後期からメンタルボロボロで、もう疲れました😭

    今頑張ってくれている姿を見て、今の誠意をきちんと見て、向き合いたいと思います。

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

風俗、そんなにダメですかね💦
確かにバレたら嫌ですが
バレずにお小遣い範囲内で
本気じゃなければ
私はOKかな・・と思っていて😣
価値観人それぞれだと思いますが💦


不倫(浮気)してるより良いと思いますし、
相手の女の子も仕事で
やってるので
辛い気持ちは分かりますが、、

私は不倫されてた側なので😢
時間が経てば心の傷も癒えますよ、大丈夫です✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😢
    金出してやっただけとは言え、色んな女の子とやるなんて気持ち悪いので私は無理です💦どんなプレイだったのか、とか想像して発狂しそうです。
    そしてなによりも、私を傷つける行動をしたこと自体が許せません。

    ママリさんは不倫されてたのですね…辛いですね…
    どれくらい経って気持ちは落ち着きましたか…?

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😣

    すいません、私の価値観を話してしまって。。🙇‍♀️


    昔ですが女友達で、とても良い子で優しい子だった子が
    風俗やっててビックリして、
    でもそれが学費の為でって理由があってから
    私の価値観が変わって💦

    私は離婚になりましたが、
    LINEが来るたびに動悸と冷や汗がすごくて
    薬飲んだりしてました💦

    でも、3年経って今は
    子供の面会の時に直接会っても向こうからLINEがきても
    大丈夫な身体になりました✨

    あれだけ涙が止まらなかったのも
    まぁ、そんなこともあったなってなってきてます!
    子供も成長していくと
    そっちが大変になってかるので
    子供が忘れさせてくれますよ、きっと😌

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ💦私も風俗くらいOKと思いたいので、羨ましいです…
    風俗嬢さんに対して気持ち悪いとは思わないのです…💦

    薬飲まれてたんですね😢💦私も病院に行こうか迷っています…

    3年は長いですね💦
    大変でしたね…乗り越えられる強さを尊敬します。

    妊娠後期に発覚してから毎日辛くて、でも育児が大変で忘れられるかなと思っています…ふとした時に思い出す今は、まだまだ育児が楽なのかな、なんて💦💦
    頑張ります。

    • 3月19日
すし

結婚前に旦那に酷い浮気をされたものです🙋‍♀️
同棲中に浮気されて浮気相手と暮らしたいからと無一文で追い出されました

結局何度も頭下げられて寄り戻して結婚しました。
1人目が生まれ2人目妊娠中も産後もずーっと思い出しては悲しくなって旦那にぶちまけて喧嘩になるを繰り返してました。

過去の糞な俺じゃなくて今を見てくれ!と言われてました

そして2人目の子を亡くしました
子供が亡くなるより辛い事は無い
どんなに幸せだったか
浮気された事なんて屁でもなかったと…次女が生きてる間に気付けば良かったと後悔してます

旦那はあれから一度も浮気してません。
家事や育児、仕事も頑張ってくれてるし、フォローや愛情表現も沢山してくれてます
浮気した事で大きな借りが出来た、こんな俺といてくれる嫁さんには一生頭が上がらないと言ってます

もし旦那さんが好きならいつか笑える日が来ますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😢
    なんとお辛いご経験をされたのですね…すしさんのご経験に比べたら風俗なんて屁でもないですね……💦

    いつか風俗のこと思い出さなくなって、心から笑える日が来ると信じて、今は頑張って耐えます。

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

旦那が風俗行ってたら私は嫌です。ましてはレスじゃないのに行ってたら無理です。
理由はなんであれ、この人といたら私にも子供にもマイナスしかないと思ったら私はすぐ離婚するつもりです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😢
    風俗気持ち悪いですよね。本当に嫌で、毎日発狂しそうです。
    それでも旦那のことは好きで離婚は考えていないので、毎日ひたすら耐えています。

    • 3月19日