※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

寝ても寝ても眠いです😭あと1週間で出産から4ヶ月経ちますが、ここ2週間…

寝ても寝ても眠いです😭
あと1週間で出産から4ヶ月経ちますが、ここ2週間寝ても疲れが取れません😥
夜間授乳は多くて2回ですが、夜通し寝る日もありますし、夜間授乳の後のゲップや寝かしつけは旦那がしてくれているため、授乳したら即寝です。
それなのに、ずっと眠いし、頭痛やだるさも取れません。
天気がいい日はお散歩で30分から1時間外出しますし、マッサージやストレッチもしてますが効果を感じられません。
体が辛くて食欲もありませんが、完母なので無理やり押し込んでる感じです。
同じような経験された方がいれば、改善方法等教えていただけるとありがたいです🙇‍♀

コメント

はじめてのママリ🔰

貧血とかはどうですか?
母乳は血液から作られるので
貧血にはなりやすいと思います。
貧血からくる体力の低下とか
諸々不調は出てくると思うのでサプリとかで摂取してみるのも一つの手かと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    サジーを妊娠前から飲んでいるので、考えもしませんでした😥
    日中の授乳回数が10回と多めなので、薬剤師の知り合いに相談してサプリ飲んでみようと思います!

• 3月19日