※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩
雑談・つぶやき

憂鬱な検診が終わり、来月は誕生日と検診がある。美容院に行きたいがお金が…。おしり拭きをまとめ買いするならどこがお得?昼マクドでお腹は満たされた。

あー...ドッと疲れたー😩💨
検診ってしんどくなるわ😥💨

でも憂鬱な予定は済んだし今月の予定は24日のタコパ🐙で終わり🙌🏻💕
来月はチャシ誕生日とトサ太10ヶ月検診がある👀❕
美容院もそろそろ行きたいけど金ー‼️😭
10万ぐらい一気に欲しいわ🥺←

昼マクド食べたから全然お腹すかんのよな🤣💦

おしり拭きそろそろなくなるけど、まとめ買い、どこで買うのが得なんやろ❔やっぱAmazonとかかしら❔‎🤔

コメント

ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部

やっほい💓

検診やってんな!お疲れ様😭✨

タコパめちゃくちゃ楽しそう〜!!!🐙
私もいこかな🥺

おしり拭きいつもピジョンのやつAmazonとかネットで買ってる!!🥹💓

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    やほ😚🩷コメントありがとう‪🫶️💞

    市のクーポンで子宮頸がん検診受けてきた❗

    近くなら絶対呼ぶわ😆❤

    やっぱAmazonとかやんな‪💡‬
    男の子やと長く持つから量どんな感じでまとめ買いするんが得なんやろ❔おもてさ‎🤔
    見てみる😉💗

    • 3月19日
  • ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部

    ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部


    そうやったんや!!定期的に受けてたら安心やもんな🥹✨
    おつかれさま🍵

    めちゃくちゃ楽しそう🥹✨

    うん!!
    あんまり使わへんから全然減らへんよな🤣
    うん!!✨✨

    • 3月19日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    市の無料クーポンなかったら受けんかったかもꉂ🤣𐤔←
    ありがとう‪🫶️💞

    旦那のたこ焼きバリうまやねん🐙❤

    おしっこの時わざわざ拭く❔私💩の時ぐらいやねんけど👀❕

    • 3月19日
  • ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部

    ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部


    私もなんやかんや受けへん気がする🤣

    えー!!どんなんどんなん?!🥹💓
    カリカリ?カリフワ??🥹✨

    ぜんっぜん拭かへん🤣
    うんちの時についでにちゃーっと拭くぐらい🥺

    • 3月19日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    やろ❔気になったらまぁ自費でも受けたりするけど別にみたいなんはずっと放置やもんꉂ🤣𐤔

    カリトロかな❤

    やんなやんな❣️
    ムキムキとかもわからんからやらんし💦

    • 3月19日
  • ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部

    ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部


    せやねんせやねん🤣

    うわーーーぜっったいに美味しいやつや🤤💓
    私も今度たこ焼きするわ!🐙

    私もなんもやってない🥺
    自然に任せようと思ってる🤣

    • 3月19日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    なー❗大丈夫そうなら残して我が子の為に使うわ👍✨

    料理させたら手際えぇし絶対旦那の方が美味いねんꉂ🤣𐤔
    洗い物溜まるから嫌なだけで😩💨

    やろ⁉️変に炎症起こしたりして欲しくなくてさ💦

    • 3月19日
  • ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部

    ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部


    そうしよそうしよ🥹💓

    まじ!!✨
    うちの旦那はなんやかんや作ろうとするけど全部味濃い😂

    うんうん!今のところ汚れ溜まってたりしなさそうやし、このままいくわ!!🥹✨

    • 3月19日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    な❣️

    味濃いめなんもわかるわ🤣💦

    せやな😉👍✨

    • 3月19日