※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
雑談・つぶやき

初めてのお店でカラー&ハイライトの予約したら、予想以上の追加料金がかかりました。金額確認とトリートメントの断り方について相談です。

ホットペッパービューティーのクーポンで、カラー&ハイライト9800円のメニューを初めて行くお店で予約しました。
追加で3000円のカットをお願いして、当日お店に行くと、傷んでるからトリートメントしないと、厳しいですね、、、今の痛み具合だと強めのカラー剤にしないと、染めれないですねー、と言われて、値段の確認ちゃんとしなかった私が悪いのですが、お会計が19800円でした。
えぇー、たっかーい!

毎回行ってた美容院でカラーとカットとハイライトで17000円ぐらいだったから、少しお安めの所を探して予約したら、なんやかんやで、いつもの所よりも高くなってしまいました。
皆さんはきちんと、金額確認し、傷んでるからトリートメントした方がいいと言われて断れますか?

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

提案するのはいいけどちゃんと金額言えよって思います😇💥

私もりんごさんと同じような事がありましたが値段確認してお断りしたことあります🥺

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!きちんと値段確認しなかった私も悪いのですが、想定よりもかなり高くなってしまったので、腑に落ちません😭

• 5月20日