※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3ヶ月です!最近遊び飲み?が増えてきて、おっぱい咥えてもすぐ離しちゃっ…

3ヶ月です!
最近遊び飲み?が増えてきて、おっぱい咥えてもすぐ離しちゃったり、のけ反って景色見始めたりしてなかなか吸ってくれません🥹
吸ったとしても数分でまた終わります💦
今日11:30の授乳(5分ずつとミルク100です)が最後で、さっき3分ずつくらい吸って終わっててちょっと心配です、、

ミルクだったら口の中に突っ込めば飲んでくれるので、ミルク飲ませるか迷ってます😭
完母目指してて、量も増えてきて軌道に乗ってきたなあと自信もつき始めてきてたので、日中はあまりミルク飲ませたくなくて😣
11:30のは出掛けるので念のため飲ませました🍼

みなさんなら泣くまで待ちますか?ミルク飲ませますか?どうしますか?😭

コメント