※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

一歳半の子供に食べさせるお菓子に悩んでいます。クッキーやカッパえびせんはNGで、アンパンマンの輪っかはまあまあ。何かオススメありますか?

一歳半くらいの子がいる方、お菓子どんなのあげてますか?💦
一歳〜と書いてある物を今あげてますが全然食べません😭😭(欲しいと言われるからあげます)飽きてきたのか味が薄いのがもう嫌なのか…

クッキー系は食べません💦
アンパンマンの輪っかのは仕方なく食べるって感じ🤣
カッパえびせん食べません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマン のおやさいせんべい大好きですが、クッキーとかその他もあまり食べません😅
おやさいせんべい私も食べましたが結構味濃くて普通に美味しいです🤣

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    お野菜せんべいは大人でもいけますよね😂
    お野菜せんべいは割と食べてくれる方だと感じてます🥹

    • 3月19日
ななこ

その他のものだと1歳からのサッポロポテト、アンパンマンコロコロビスケットボーロ、こんにゃくゼリーの小さいパウチのものを指で潰して一気に食べても窒息しないようにしてあげてます😊
アンパンマンコロコロビスケットは数は少ないですが、アンパンマン見つけて楽しんで食べてます!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    サッポロポテトも食べが悪かったです💦ビスケット、クッキー系は嫌いなのか食べません🥹🥹

    • 3月19日
  • ななこ

    ななこ

    なるほど💦
    もし他にあげるとしたらうちはアーモンド小魚、サバチー、アンパンマングミくらいですかね🧐
    スティックチーズも好きです💧
    お酒のおつまみみたいなものばかり笑

    • 3月19日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    グミももう食べられるんですね😳!確かにチーズは大好きです🤣

    • 3月19日
  • ななこ

    ななこ

    グミは本当はもうちょっと遅いほうが良いかなと思うんですがちぎってあげていて、絶対に目をはなさないようにしています!
    チーズは一時期、小さい保冷バッグに入れておやつとしてあげてました🤣
    そういえばみかんとかもおやつとして持ち歩いてましたよ!

    • 3月19日