※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

妊娠中、一番つらかったのは初期、中期、後期のどれでしたかについて質問しています。

現在11w初マタです。悪阻が終わったと思いきや夜だけ気持ち悪くて1日1日が遅く感じます😓

みなさんに質問です。
妊娠期間一番辛かったのは
初期、中期、後期どれでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

圧倒的につわりの期間が辛かったです。
後期(今)もお腹が重いし、胃は圧迫されて気持ち悪いし、妊婦やめたいというか早く産みたい!って思うけど、つわりの期間の吐いて吐いて気持ち悪い期間よりはマシです😇

• みな

みな

今11wで気持ち悪くて今が終われば大丈夫って言い聞かせてます😂😂😂

• 3月19日
チャンマン

つわりがある初期が1番辛かったです😭
吐きつわりだったので1日中トイレでしたよ、吐きすぎて血吐いてました💦
後期も体がしんどかったりしましたがつわりで2人目をためらうほどトラウマになってます🥲

• みな

みな

安定期に入ったら気持ち的にも楽になりましたか?💦

• 3月19日
  • チャンマン

チャンマン

初期よりは楽になりました😊✨
    でも色んな心配はありましたよ、胎動が無いけどもしかして、、?とか💦
    つわりの時期は長く感じますよね、辛いですけど終わりは必ずありますからね!!

• 3月19日